ホームページリニューアルしました!

みなさま
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

わたしたちWITZhairはここにオープンして11年が経ちました。

結婚と同時のオープン。
11年の間には
ふたりの子どもを授かり
子どもたちのおかげで
その成長を通して
わたしたちをとりまく世界とのかかわり方
感じ方、心地いいと感じること
この11年で大きく変化しました。

そして
こどもたちの住む50年後の世界を考えると
あまり楽観できないなあと

わたしたちが
当たり前のように享受してきた自然の恵を
彼らは受けとれるのだろうか。

裸足で大地を踏みしめて
芝生に大の字で寝転んで
青い空を眺めることが出来るのだろうか

彼らにわたしたちが当たり前に自由に選んできたことを
同じように選ぶ権利を残すためにも

当たり前が当たり前でなくなる今

漠然と感じていたことに向き合い
行動するときが来たと感じています
わたしたちが
出来ることなんてたかが知れていますが

そのたかが知れたことも
行動しないと始まらない

そのたがが知れたちっさな行動は
1人だと誰の目にも見えない変化かもしれないけど
1000人でやれば
100000人でやればどうだろう?

そして幸いにも
わたしたちはすでに2人。

ここから
わたしたちは
わたしたちの出来ることから
動くことに決めました。

わたしたちが
生きるのに
当たり前だけど不可欠な


空気
エネルギー

どれも欠かせないもので
当たり前だけど循環してる

わたしたちのサロンワークで
その循環を汚さないよう
出来るだけきれいにして
循環の中に戻せるよう

お店で使用する

空気
エネルギー
チェンジ。

わたしたちWITZHairに
来てくださるみなさまと
10年後も20年後も
笑顔で心地よくいられるように

「人も地球も心地よい循環を」
をテーマに

2021年
WITZHairはWITZHair&Makeupとして
新たなフェーズに踏み出します

わたしたちの心地よい選択が
みなさまの
心地よさに繋がれたら
何より有難いです。

みなさま
WITZHair&Makeupを
よろしくお願いいたします。

WITZ Hair & Makeup(ウィッツヘアーアンドメイクアップ)と書かれたお店の窓、外からの様子
このブログを書いた人
メイクアップアーティスト 岩井樹里さんの写真

新越谷・南越谷の美容室 WITZ Hair & Makeup
(ウィッツヘアーアンドメイクアップ)
メイクアップアーティストの岩井 樹里です。

instagramjyolie_juri

よかったらシェアしてね!
目次